プレミア商品を見逃さない!

この記事の所要時間: 20

 
こんにちは、富田です。

今回は改めてプレミア商品情報の活用術を解説します。


度々LINEメールマガジンにてプレミア商品の情報を発信しておりますが

僕自身もこういったリストを有効活用して仕入れをしております。



以前こちらの記事でもプレミア商品の仕入れ法を公開いたしました。

プレミア商品情報ってどう活用するの?

2017.07.22


内容は「定価で販売されているプレミア商品を仕入れた」という内容でしたが

普段は割引コーナーでプレミア商品を見付けることが多いです。


というのも、僕が公開しているプレミア商品は発売日が古いものがほとんどで

店舗では在庫処分品として値引かれていることが良くあります。


こちらのマリオのパズルもそうですね。



知らなければ素通りしてしまいますが

プレミア商品の知識があれば見付けた瞬間に仕入れ確定です。
※念のためにモノレートくらいはチェックします。


以前、扱ったことのある商品なら尚更

パッケージの寸法など外観の情報も頭に入っているので発見が容易になります。

補足

Amazon商品ページだけでは商品の外観がわからないことも多いので
Googleキーワード検索や画像検索を併用してインプットしておくと店舗での発見が早いです。



プレミア商品は定価で仕入れても利益が獲れる商品ですから

割引価格で仕入れられれば利益はさらに大きくなります。


店舗のLINE登録やメルマガ登録で得られるクーポンがあれば

さらに安く仕入れが可能です。


あなたがお持ちのプレミア商品知識に

僕が発信しているプレミア商品リストも加えればどんどん知識が蓄積されます。


情報を存分に活用していきましょう。


ちなみに、仕入れが上手くいった際には

LINEでご報告などいただけると嬉しいです^^

 


記事が参考になりましたら応援クリックをお願いします。

SNSで富田をシェア!

Twitterで富田を