2年に1度やってくる!

この記事の所要時間: 146

 
こんにちは、富田です。


店舗せどりの必須アイテムである「僕の愛車」が車検の時期となりました。



日々、一般相場よりも安く商品を仕入れるせどらーなら

車検も安く適切なものを探せるかが腕の見せ所です。


今回は車検店舗選びに役立ったサイトをご紹介します。


是非、あなたの車検選びの参考にしてください。


車検しながら稼ぐ?

まずは仕入れサイトとしてもお馴染みの楽天グループの楽天車検です。

各地の整備工場やオートバックスと提携しており

車検実施で楽天ポイントがもらえます。


せどらーなら受け取ったポイントで仕入れを行い

利益を得ながら現金化できるので非常に魅力的です。





他のお店のことも知りたい。

楽天車検では近くのお店が見つからない場合や

相場をもっと確かめたい方はホリデー車検も参考になります。


お近くにホリデー車検がある方はこちらもどうぞ。

バイクの車検をお探しの方にもぴったりです。

⇒ ホリデー車検の店舗検索・見積もり・予約はこちらをクリック



車検に行く時間をせどりに充てたい!

副業せどらーさんは本業とせどりに忙しく

「車検に行く時間がもったいない!」ということもあるのではないでしょうか?


そんな場合はGoo車検もおすすめです。

自宅まで車の引き取り・納車をしてくれます。

⇒ Goo車検の詳細はこちらをクリック

さいごに

懇意にしているディーラーさんや整備工場にお願いする場合も

上記のサイトを参考に「見積り」を持参して値引き交渉をしてみましょう。


日頃、せどりで培った交渉術が役立ちますね^^

記事が参考になりましたら応援クリックをお願いします。

SNSで富田をシェア!

Twitterで富田を