お正月のセールで大きく稼ごう!

 
こんにちは、富田です。

電脳作業メインな正月を過ごしております。

あなたは充実したお正月をお過ごしでしょうか?^^


さて!お正月気分でも「せどり」のことを忘れてはいけませんよ!



正月といえばお正月セールです!

大手家電量販店やおもちゃ屋さんなどが大々的にセールを告知してますね!



ドライヤーや炊飯器でかなり稼がせてもらってます!

正月セールでも、以前ご紹介した「【極】取り置き回収型仕入」が役立ちますね^^
→【極】取り置き回収型仕入




正月セールの調べ方ですが

Webチラシをメインに調査されておられる方も多いかと思います。


しかし

Webチラシは誰でも閲覧できるため

どうしてもライバルが多くなってしまいます。



僕は新聞をとってますので

折り込みチラシからもセール情報をキャッチすることができます。

しかも、店舗からチラシが入ってくるのは割と近隣のため足を運ぶのもです。



チラシを入手できる方は是非チェックしてみましょう(^_^)



webチラシで調査を行う方は

値崩れの可能性も考慮した上で仕入を行い

開催店舗や系列店の在庫数を確認するなどして

1商品からの利益を最大限に引き出しましょう!





次は車がないと稼げない!??という記事を書きました。

おかげさまで毎日上位ランクイン!



Twitterで富田を