年明けから1週間の売上を大公開!

 
こんにちは、富田です。

年明けから1週間が経ちましたので

売上を振り返ってみたいと思います。




1週間で31万円なので

現状到達だと月商が120万超えの計算です。


しかし

年末年始にあまり仕入に行けなかったので

このままだと弾切れを起こしそうです^^;




今週は仕入にも時間を使おうと思います。


平日はデスクワークと平行して、ネット(電脳)で仕入れを行い

週末は店舗でガッツリ仕入がしたいので遠征も考えてます。


短いですが、本日は以上です。

ご閲覧、ありがとうございました。





次は他の転売屋と遭遇した際の対処法という記事を書きました。

おかげさまで毎日上位ランクイン!



Twitterで富田を