【完全在宅】CD転売で月収55万円

この記事の所要時間: 226

 
こんにちは、富田です。

僕はAmazonだけで月に数百万の売上がありますが

他の販路でもガンガン売ってます。


理由としてはリスクヘッジです。


メルカリ無在庫転売の手法が規制されたり、複数アカウントの所持を禁止

Amazonでは違反出品物を過去まで遡って調べ上げてアカウント無期限停止


上記の対策で大ダメージを受けた人が多いのは記憶に新しいですよね。



僕はどちらも回避したのでノーダメージでしたが

「収入の柱が一か所しかないのはリスクが高すぎるな」とあらためて実感しました。



そこで本題の「CD転売で稼ぐ方法」をご紹介いたします。



この方法は「ヤフオクで仕入れてヤフオクで販売する」といった

『完全在宅』の手法となっております。



僕の読者さんはAmazonをメイン販路として生計を立てておられる方が多いので

この機会にヤフオクを使った収入源を構築されてみてはいかがでしょうか?



このノウハウの構築をされた堀場さんは専業でCD転売をされており

この手法で生計を立てられています。



開始たった3ヵ月で月収30万円まで上り詰めた驚異の手法なんですね。

改善を施した結果、最高月収としては55万円も稼がれてます。



教材の内容も

ヤフオクのアカウント登録からCD転売で稼ぐ方法のイロハが非常に詳しく解説されており

すぐに稼げるイメージが沸くと思います。



サポート体制も充実しており

メール相談スカイプLINEによる手厚いサポートを受けられます。



そして、富田の紹介よりこの教材を手に入れた方には

限定特典として「富田から30日間のせどりコンサルを受けられる権利」をお付けいたします。

※特典は8月26日までにお申込みいただいた方が対象となります。



これで、あなたは「せどり」「ヤフオクCD転売」2つの柱を手に入れられることになりますね。



僕のコンサルは「30日間のメールでのコンサル」となり

Amazon・フリマアプリ・ヤフオクなど国内のせどりに関する内容を受け付けます。



無料情報だけではわからない

あなたに合った効率化戦略を一緒に考えていきましょう。



詳しくは堀場さんが書かれている詳細ページをご覧ください。

特設リンクはこちらから
『ヤフオクCD転売パーフェクトマニュアル』富田の30日間せどりコンサル付き

記事が参考になりましたら応援クリックをお願いします。



SNSで富田をシェア!

Twitterで富田を