1月は過去最高の数字を出しました…

 
こんにちは、富田です。

つい先日年が明けたように感じますが

早くも1月が終わり2月のスタートですね。


1月はどうでしたか?

行動を起こしてガッツリ稼いでいる方

行動に移さず一ヶ月が過ぎ去ってしまった方

色んな方がいますね。


お正月に今年の目標を立てる方は多いと思いますが

僕は1ヶ月単位で目標を立てた方がモチベーションも維持できるのでオススメですね。


ちなみに僕は2018年、私生活では「健康」をテーマにしておりますので

ダイエットに取り組もうと1月は炭水化物の摂取を大幅に減らしました。

というかほぼゼロです。
(専門家の方からするとゼロは良くないみたいですが)


僕は元々ブラック企業の下っ端で

色んなビジネスで失敗も繰り返したダメ人間でした。


しかしせどりで成果を上げてからは

「継続して取り組めば成果は必ずついてくる」という自信が沸いたので


きっと今年の終わりには少なからず

ダイエットの成果があらわれているんじゃないかと思います^^;



せどりの話に移りますが

1月は過去最高の数字をたたき出しました!

「過去最高に仕入れに行かなかった日数」です。笑


仕入れに行かなかった理由は色々とあるんですが

今年は物販と絡めたビジネス展開を行います。

そのための準備期間として活動してました。


仕入れに行かなかった分、電脳仕入れに取り組んだので

売上はそこまで落ちませんでしたが内容はイマイチでしたね。


2月はもう少しガッツリ仕入れをしたいと思います^^


物販を収入の柱として

他のビジネスを手掛けるのもリスクヘッジに繋がります。


ということで

2月もトップギアで突き進みましょう!

おかげさまで毎日上位ランクイン!



Twitterで富田を