2017年の振り返りと2018年に向けて

 
こんにちは、富田です。

2017年も残り僅かとなりましたね。

ふり返ってみてどうですか?


僕は非常に学びの多かった年でした。


多くのセミナーを受講したり

せどりではありませんがビジネス系のコンサルを受けたり

外注や自動化ツール、また数多くの教材も熟読しました。


仕入資金以外の投資額も年間で120万円くらいですかね。


内容にも依りますが

速効でペイできるので投資はすればするほど儲かります。


また業務効率化においても改善案を見いだせたので

来年はさらに労力を他の作業に回せそうです。
(プライベートで遊びまくるというのも有りですが)


今年はLINEやメルマガでも読者さんとコミュニケーションをとり

アドバイスをさせていただいた方の中には

副業で月収60万円稼げたという方もおられます。


僕にとっても非常に嬉しい話なので

来年はこういったノウハウを更に配信していこうと思います。


また、なかなか実践に移せない方向けに

簡単にせどりを始められる環境の提供も考えております。


2018年もワンランク上のライフスタイルを目指して頑張りましょう!

それでは!良いお年をお迎えください^^

おかげさまで毎日上位ランクイン!



Twitterで富田を