スペックの高い武器は成功への近道

この記事の所要時間: 38

 
こんにちは、富田です。

少し前の話なのですが

せどりで使う装備を見直して強化しました。


中でも劇的な変化をもたらしたのはスマホのスペックです。

2016年まではiPhone5s & せどりすとプロ(年明けからアマコード)を使っていたのですが


2017年の春頃からはiPhone7 Plus & せどりすとプレミアムで仕入れをしております。

大きな変化

まずは検索スピードですね


iPhone7 Plusは処理能力も高くサクサク動作してくれます。

これによって検索結果が表示されるまでのスピードが各段に上がりました。


しかもフリマウォッチなどの起動スピードも速く

今までは数回に1回は横取りされていた商品も簡単にGETできるようになりました。


電脳仕入れの成果もうなぎ上りです^^

仕入れツールのレベルアップ

そして商品検索アプリをせどりすとプレミアムに変更した理由ですが


表示される情報量の違いや設定をカスタマイズできることや

細かいサブ機能も充実しており


仕入れ後のデスクワークの効率化にも直結します。


アプリ内から直接Amazonに出品することも出来るので

その後はマカドに任せておけば商品が売れ続けます。

まとめ

使っているツールとしては

iPhone7 Plus(無料)

せどりすとプレミアム

マカド


この三種の神器で効率化戦略が整っております。

上記のツールは全部で月1万円くらいですが


導入前に比べると月利40万円ほど伸びたので

もうやめることなんてできません^^;


必要なところにお金をかける

これは間違いないです。


資金が少ない場合は

せどりすとプレミアム ⇒ せどりすとプロ

でも良いと思います。


買い切りなので手が出しやすいと思います。

せどりすとプロ
せどりすとプロ
開発元:Orela.org
¥2,800
posted with アプリーチ



あなたも成功への近道を味わってみてはいかがでしょうか^^

 
 
 
 
 
●追伸

ちなみにiPhone7 Plusが無料で手に入った理由ですが


仕入れで貯まったクレジットカードのポイントと

家電量販店のポイントで一括払いしました。


せどりではクレジットカードの所有とポイントカードの発行は欠かせませんね^^


また2年以内に最新機種をポイントでゲットして

快適な最新端末でビジネスライフをこなしていきたいと思います。

記事が参考になりましたら応援クリックをお願いします。

SNSで富田をシェア!

Twitterで富田を